卒業式

今日、伏見台小学校の卒業式が行われました。


息子にとって、思い出の詰まったこの学校ともお別れですが



自分にとっても、いろいろなことのあった6年間でした。






式が始まって




すぐに熱いものが胸に込み上げ




堪え切れませんでした。






晴れやかな表情で卒業証書を手にしていく子供たち



勝負の世界で一生懸命頑張ってきたミニバスの仲間たち



いつもパパ―ズの行事を楽しみにしてくれ、いつも参加してくれたみんな



あんなに幼かった児童クラブの子がこんなに立派になって





この6年間のいろいろなことが



頭をよぎりました




楽しかったこと



つらかったこと




感動したこと






これだけ号泣したのは何年ぶり?というくらい




そして息子




いつもはわが子だけに辛口になってしまいますが




ほんとうに成長してくれました




今日は卒業の日を迎えられたことを




みんなに感謝してほしいです。




そして



これからもここで築いた「絆」「仲間」を



大切にしてほしいです。





自分も同じように



これからもご縁を大切にしていきます





これまでお世話になった皆さん




本当にありがとうございました。




これからも、よろしくお願いします。







その後・・・・・



卒業生と保護者による卒業パーティー



盛り上がりました。




クラス委員の皆さん




お疲れ様でした。
[PR]
by papakura | 2012-03-15 22:35 | 小学校育友会