人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習始め

ミニバスは今日が新年の練習始めでした。

全員はそろわなかったけれど
寒い中、元気に練習スタートできましたね。

6年生はあと残りわずか。
今週はカップ戦もあります。

もう一度、気を引き締めて取組みましょう。

これからの一つ一つの練習が中学校にもつながっていきます。
基本をおろそかにせず、練習に込められた意味をしっかり理解してほしいものです。


また、後輩たちも気にかけてほしいなあ。
よろしく。



5年生以下のみんなにはもっともっと元気出してほしいなあ。
今はできないことのほうが多いと思うけれど
できないことを恥ずかしく思う必要はないと思うね。

むしろ
お手本(6年生)がいる間にいろいろ学んでほしい。
もちろん、遠慮せずダメ出しもOK!

俺ら学生の頃
先輩の最後の公式戦が終わると
「いよいよ俺らの時代だ」と気合入ったものです。
そのぐらいの勢いで新人戦に向けて頑張ってほしいものです。
by papakura | 2012-01-06 23:52 | ミニバス