金沢市PTA協議会表彰

金沢市PTA協議会の研究発表が今年もありました。例年通り、功労者の表彰も行われ、不肖私も今回表彰を受けました。

現育友会会長と執行部の皆様のご好意で推薦していただいたので表彰を受けることができました。
私自身は大したことは何もできかったと思ってます。逆にやりたいことはもっとあったのですが、手が届かなかったです。
まあ、所詮その程度の器ですので、そう考えればよくやった方だと言えるかも

あらためて、今までご協力いただいたすべての皆様に御礼申し上げます。
育友会執行部に入ったことで素晴らしい出会いがたくさんありました。それが何より私の財産です。これからも変わらずお付きあいをお願いしたいです。

こういう風に振り返るのは少し寂しいですね。あっという間に子どもは大きくなりました。これからの成長が楽しみです。
これからも何らかの形で地域や保護者の皆さん、そして、たくさんの子ども達と関わっていきたいと思います。
[PR]
by papakura | 2011-11-05 19:58 | 小学校育友会