北電カップ初日

今日は、北電カップの初日でした。



伏見台は、1回戦は舘野ミニバス、交歓試合は石崎ミニバスさんと対戦させていただきました。



今日対戦させていただきました両チームの皆さん、ありがとうございました。



初戦は残念ながら敗れましたが



想定していた通りの試合運びで、いいプレイも随所にでていたと思います。




4月の練習試合に比べたら




内容的にはずいぶんと良かったのではないかと思います。




課題も見つかりましたね。




これからに向けて




今まで以上に考えるバスケをして欲しいと思います。




しっかり考えた上で




一生懸命練習に取り組むこと。




何のための練習?




こうしたらこう動く




味方がこう動いたらこういうことになるから、自分はこう動く。





と・・・・




こんな風に思考してください。




分からないことはそのままにしない!




分かっていないのに分かったと返事をしない。





分からないことは恥ずかしいことではない。どんどん質問しよう。





ここからが正念場。





各個人が




チーム全体がレベルアップするには





最低限こういったことを実践することが大切ですよ。





明日からまたがんばっていきましょう。
[PR]
by papakura | 2011-05-21 23:06 | ミニバス