人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高尾台校区連絡会

今日、高尾台中学校校区の連絡会が例年通り、エクセル東急ホテルで行われました。



昨年は・・・・



ひげダンスの伏見台がアトラクション優勝しましたが




今年は控えめと聞いていたので












今年もありました。




伏見台会長のジャグリングと富樫副会長のマジックの




ガチンコピン芸人対決!




結果は?




???????です。




そのほか



各校育友会の紹介でも持ち味出していましたね。



ここでも



伏見台は似顔絵対決などで



まわりの空気を支配していました。




今年も楽しいひと時を過ごすことができました。




高尾台中学校PTAのみなさん



ありがとうございました。




今年度もよろしくお願いします。
by papakura | 2011-05-06 22:17 | 小学校育友会