人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き継ぎ

今日は、公民館の運営審議会がありました。



本来は、現在の育友会会長が参加すればよかったのですが



在職中にとてもお世話になった方々ばかりで



ほんの少しだけ



お顔を出させていただきました。




皆様、2年間本当にお世話になりました。




地域とのつながりの強い




この伏見台校区で育友会会長を務めさせていただき




本当に良い経験をさせていただきました。




これからも地域の一員として



地域に貢献していければと思っております。




本当にありがとうございました。
by papakura | 2011-04-15 23:26 | 小学校育友会