人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパースター

今日は、念願の舘野ミニバスさんとの練習試合でした。



平日にかかわらず、練習試合をしていただき、ありがとうございました。



さて、伏見台ミニの子どもたち。




相手のスーパースターはどうだった?




正直、すごかったかどうかすら分からないのでは?



コーチ陣が口をそろえて言ったこと・・・・・




相手が誰だろうが、立ち向かっていく姿勢、気持ち




なかったね。




とても残念です。




あれでは、相手がすごかったかどうかも分からないでしょう。




練習試合の目的、練習試合と公式戦の違い




ちゃんと理解してますか?





月末には、ライジングKカップ




5月には、北電カップ




カップ戦が続きます。





カップ戦は、公式戦と練習試合の真ん中くらいかな?





でも、しっかり目的を理解して、自分なりの課題とチームとしての課題をしっかり持って臨まないと





意味ないよ。




そろそろ、焦ってください。





とくに





最近、消えている子





自分に何ができるのか




自分の役割って何なのか




もう一度、見つめなおしてください。
by papakura | 2011-04-07 23:23 | ミニバス