人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味な・・・・

美味な・・・・_a0124355_1285090.jpg

今日は、研修日で出勤しました。


1日缶詰めで疲れた体と空いた小腹を満たしたくて


おいしいクレープを食べに行きました。



アピタベイの食品館にある

JUNO CAFE  さん



仕事の関係で3日ほど前にお邪魔させていただいたのですが、そのときに店内に貼ってあった「SAKURA」というクレープの写真が印象に残っていて、思わず行ってしまいました。


若くてははつらつとした美人社長さん自ら焼いてくれたクレープのお味やいかに!



うまい!


コクのある甘さにちょっぴりの塩味がまた甘さを引き立ててます。ボリュームもありますね。


これで480円はお得じゃないですか。


そんな感じですので、休日はもちろん平日でもお昼過ぎから夕方まではかなりの賑わいでした。


スイーツ好きも小腹の空いた方もぜひ一度食べてみて下さい。


久々に病みつきになる美味でした。
by papakura | 2011-04-02 20:08 | プライベート