連合音楽会

今日は、連合音楽会の本番。



うちも父、母、ばあちゃん



一家総出で見に行きました。



たくさんの保護者の方、ご家族の方がいらっしゃってましたね。




11月の懇談会では、例年より仕上がりが遅く、先生も心配されていましたが・・・・





合唱、合奏とも素晴らしかったと思います。




みんなの心が一つになって、ひとつのものを作り上げていくことの素晴らしさ




子どもたちには大変良い経験になったと思います。




この気持ちを忘れないでね。




朝早くから、子どもたちの練習を助けていただきました先生方




本当にありがとうございました。




久しぶりに



胸に熱いものがこみあげてきました。





明日が出番の学校の皆さんも




ぜひ頑張ってください
[PR]
by papakura | 2010-12-07 14:54 | 小学校育友会