前日練習

いよいよ明日から、加賀地区大会。
わが伏見台ミニバスは、8強入りを目指し出陣です。


今日の前日練習ではDFの確認ができましたね049.gif
割と声も出ていたように思います。


「人事尽くして天命待つ」


ここまでにやるべきことはやってきましたね。子ども達もコーチ陣も。


あともう少し、人事を尽くそう。


今晩は寝る前にイメトレして、ゆっくり休むこと。
明日は早めに起きること。
朝食はエネルギーに変わりやすいもの(ご飯、おにぎり、バナナなど)をしっかり摂ること。
できる子は軽いウォームアップ(散歩、軽めのランニング)をすること。


初戦の三和戦。


勝つと信じて、俺も人事を尽くすべく鶴来VS大根布のスカウティングします049.gif


一球入魂!

魂のこもった伏見台のバスケを期待します001.gif




鬼山コーチ、寝不足はだめですよ!
[PR]
by papakura | 2010-10-22 22:40 | ミニバス